fc2ブログ

vol.24 参加DJ/VJ紹介!

いよいよ明後日開催!

ってコトで参加DJ/VJをmixiの参加表明トピからコピペで紹介w

- DJs -

むらさき
所属団体 アニソン祭!・NERDPARTY
主な活動地域 名古屋
一言 ぶっちゃけ、ナードコアは未だに弱いです><
自己PR 年季だけは無駄に入ってます^^;
当日の選曲傾向 原曲+同人音楽+ゲームミュージックの予定
acedia
所属団体 REMYU/アニメストレート
主な活動地域 名古屋
一言 普段使わない曲を使っていきたいです!
自己PR 元気な甚平おじさん
当日の選曲傾向 原曲でいきます
HOSH1i M@SSIVE
所属団体
主な活動地域 名古屋
一言 松浦亜弥さんご結婚おめでとうございます
自己PR 私も28くらいになったら松浦亜弥さんのような美人のお嫁さんをもらいたいです
当日の選曲傾向 マイブームなものを
Kud
所属団体
主な活動地域 名古屋
一言 エロゲに出会って人生変わりました。
自己PR Remixでガンガンにブチ上げていきます!!
当日の選曲傾向 アニソン、エロゲのRemixでやろうと思います
眠々
所属団体 AVSS/2DM3NTiON/CORE:BUZZ
主な活動地域 京都/大阪/名古屋
一言 今回もよろしくお願いします!
自己PR 自由にやるのがナード感
当日の選曲傾向 remixのみです。ゆったりから早いのまで何でも。
ヤマザル
所属団体 N3
主な活動地域 名古屋
一言 年寄りの冷や水上等!
自己PR 多分まだギリギリ現役だと思う…
当日の選曲傾向 原曲とボカロ

- VJ -

キツ
所属団体 アニメストレート!
主な活動地域 名古屋
一言 まほうつかい2ねんせい
自己PR ワタモテを地で行くVJだったハズが、最近リアルにヤバいぐらい忙しいです。冷や汗出てますが、出演表明させてもらいます。
当日の選曲傾向 いつもの通りで、持ってるネタはほとんどアニメOPです。

- DJ/VJ -

TOSHIY@
所属団体 A-LiVE/87NERD
主な活動地域 名古屋
一言 お誘いいただきましたので頑張ります!
自己PR めだかボックス/恋愛ラボ
当日の選曲傾向 原曲しか出来ません
スポンサーサイト



テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード