

ご来場ありがとうございました!!!

今回vol. 17.5という事でショートバージョン&いつも以上に急な告知での開催でしたが、
多くの人が遊びに来てくれてホントありがとうございました!

DJ/VJも急な募集にもかかわらず皆様快く参加してくれて今回も非常に楽しいイベントが出来ました!
次回開催は未定ですが、決まり次第告知いたしますのでよろしくお願いいたします!

vol.17.5のDJ/VJ決定しました!!

開催まで24時間切ったところでDJ/VJ決定です!
なので、軽くご紹介~

DJ
むらさき(アニソン祭!・NERDPARTY)
俺ですね、アニソン原曲~Remixをやる予定^^

眠々(AVSS)
今回も京都から参戦!!!!
基本Remixのみで。bpmは130近辺か180over

虎杖(あるふぁ~プラス・アニメ/ロジック☆)
久々に参戦!
アニソン原曲だけでいきます。新譜も多少使うかもw

ムムムム!!!!(神戸アニカフェスタ)
今回初参戦でどんなプレイを見せてくれるのか!?
当日の選曲は90後半から00年代前半(まれに最新) の三十路世代原曲とリミックスへの若干の浮気。との事

ナギ
今回DJデビューの期待の新人!
初プレイにwktk!!!!!!!!!!

VJ
キツ(G.t.O(見習))
コスプレダンパG.t.O.からVJが参戦!!
Quartz Composeを駆使したVJプレイに期待!!

初参戦の人が3人も居るのでまた面白くなるの確定ですよ^^
また余裕があったらギャラタブ置きっぱなしのVJ体験コーナー?やるかも?
是非遊びに来てねー

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

NERD PARTY in P.o.d vol. 17.5

オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント
NERD PARTY in P.o.d vol. 17.5

今回は至上最小規模で土曜の夜開催~

開催日 : 2012年5月12(土曜)
時間 : 21:00 ~
料金 : 2,000円(2ドリンク付)
場所 : sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル : ナードコアテクノからアニソン原曲まで(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
備考 : いつもの事ですが、更衣室は無いけど、コスプレ大歓迎ですw(コスプレのままでのご来場はご遠慮ください。)


P.O.dの場所ですが、地下鉄「久屋大通」駅1A出口から北へ徒歩30秒~1分
一個目の角にあるビルの4階です。
スポーツクラブの看板の下に3~4台の自販機が目印です。

「とらのあな」から久屋大通公園を挟んだ反対側に有りますよー
東急ハンズからだと斜向いです^^

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
