

NERD PARTY in P.O.d vol.15 2011年11月12日(土曜)やりますよー!

mixiのコミュでDJ/VJ募集してるんだけど、mixiのアカウント持ってない人も居るので、こちらでも募集します!
ただ大変申し訳ないのですが、DJは既に応募者多数なので独断と偏見と阿弥陀くじによる抽選になりますのでご了承ください。
さらに毎度足代すら出せないイベントで申し訳ないので、それでも良いぜって方はコメント欄かメールフォームにて応募お願いいたします。

一応テンプレ的なもの

応募先    : DJ
おなまえ   : むらさき
所属団体   : アニソン祭!・NERDPARTY・おきらく神楽ぁ~
主な活動地域 : 名古屋
一言     : ぶっちゃけ、ナードコアは未だに弱いです><
自己PR   : 年季だけは無駄に入ってます^^;
当日の選曲傾向: んー、原曲+ナードコアだと思う。

こんな感じでお願いします。
項目少な過ぎるぜ!って人は、項目増やしてもらって構いませんw
自己PRはblogとかでDJ紹介文に使ったりするかも?

尚募集は9月31日 0:00で締め切らせていただきます。
いつも以上にとっ散らかってますが、宜しくお願いいたします。

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

突然ですがNERD PARTYよりカオスなパーティーやります

NERD PARTY次回開催は11月12日で決定してたりして、まだまだ継続するんですが突発イベントやっちゃいます!


一回限りの何でもアリアリなイベント「NEARD +」(”などぷらす”って読むといいと思うw)
(イベント名は関東で有名なイベントと被ってるそうなので変更しました)
開催場所はおなじみSoundbar P.O.d
日時は2011年09月10日(土)15:00~23:00で終電で安心して帰れます^^
料金は1,500円(2ドリンク付)


具体的にどこまでアリアリかってーと、
アニソン・エロゲ・ゲームミュージック・アニソンリミックス・声優ソング・電波曲・その他オタクな楽曲
は何時ものNERDPARTYの範囲なんで書くまで無い気もするw
で、カオスって書くぐらいなのでオタク系だけでなくもうマジでアリアリでやっちゃいます!
ただし、参加DJ次第なのでぶっちゃけどこまで行くかは当日のお楽しみって事でw


参加DJ確定しました。

DJ u8 a.k.a ゆたんぽゆーたん
ニートneeet
Joker
はーまどっち9821
近藤しんじ
yama:kawa
ぬーぼー
しょ~
むらさき

以上9人ですが、もし参加申請したのに名前が出てない人は連絡ください。
あと表記が違う人も連絡ください。^^;

当日のタイムテーブル

15:00 しょ~。
15:50 yama:kawa (J-ROCK、V系バンドのアニメタイアップ曲中心。)
16:30 ニートneeet (アニソンリミックス中心です。dubstep多め)
17:20 むらさき
17:50 ぬーぼー (アニソン、特撮若干古め) 
18:40 Joker (アニソン原曲~よつうち)
19:30 むらさき
20:00 DJ u8 a.k.a ゆたんぽゆーたん (アニソン・エロゲ・ドラムンベース、ドラムステップ)
20:50 近藤しんじ
21:30 はーまどっち9821
22:30 むらさき
23:00 終了ー

Soundbar P.O.d
付近の駐車場ですが大通り付近は高いけど、
ちょっと奥入ったところに打ち切りアリの安いところがありますよー
Google mapだとこの辺http://g.co/maps/jzp7nとかこの辺http://g.co/maps/56843
が打ち切りあったはずなんだけど、料金改定されてる可能性もあるので駐車前にご確認ください。

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
