

次回 NERD PARYは2011年7月29日(金曜)開催です^^

オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント
NERD PARTY in P.o.d vol.14 開催決定~

今回は再び夜開催~

開催日 : 2011年7月29日(金曜)
時間 : 22:00 ~ 29:00
料金 : 2,000円(2ドリンク付)
場所 : sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル : ナードコアテクノからアニソン原曲まで(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
備考 : そして今回もプロジェクタを使用して大画面で東方やり放題やっちゃいます!
いつもの事ですが、更衣室は無いけど、コスプレ大歓迎ですw(コスプレのままでのご来場はご遠慮ください。)

* DJ
募集中

* VJ
募集中

* フライヤーイラスト
yama:kawa


P.O.dの場所ですが、地下鉄「久屋大通」駅1A出口から北へ徒歩30秒~1分
一個目の角にあるビルの4階です。
スポーツクラブの看板の下に3~4台の自販機が目印です。

「とらのあな」から久屋大通公園を挟んだ反対側に有りますよー
東急ハンズからだと斜向いです^^
ずれない事を願って簡単な地図も書いておきます^^;

    ━╫━
  とら○║☆pod
    ══╬══
 ハンズ○║
     Aテレビ塔

http://nerdparty.blog94.fc2.com/

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
