

おはようございまーす!今日開催デース!

DJ決定したので独断と偏見で軽く紹介~

むらさき(アニソン祭!!)
うん、俺。
今回はH.A.Pでやって多様なことするかもw

TOSHIY@(SIS)
一番乗りで参加表明してくれたTOSHIY@
「テンションだけは若いです。よろしくお願いします。」

sat0pi(アニメリカーナ)
ォ銀に続いて二人目のアメリカ人登場!
「かなりハードなゲーム系ダブステップリミックスを回すから絶対に盛り上がると思います!頑張ります!」

DJ Joker
SLを引っさげて大復活の予感!?
「永い眠りから覚めた、古代DJ。
 私のプレイはきっと面白いですよ。当日をお楽しみに。」

11才(トマトナイト)
ガチハードコアならテンガ君!
きっとぶち上げてくれると思う!!
「最近浮気気味だったので、今回は原点に返ってハードコアやります 」

しょ~。
安心のトップバッター!
「とにかく頑張ります!」

ヤマザル(N3)
俺より遥かに勉強してる素晴らしいDJ!
「アニソン原曲、ボカロ、ナードコアあたりから何かやります。」

VJ
yama:kawa

そんな面子でやっちゃうんで宜しくですよー

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
