

NERD PARTY in P.o.d vol.10 強行開催決定!!!!

レポとか絶賛放置プレイ中ですが、次回決定しちゃいました^^;;;;

オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント

NERD PARTY in P.o.d vol.10 強行開催決定!!!!

開催日
2010年11月22日(月曜・祝日前)
時間
pm 10 ~
料金
2,000円(2ドリンク付)
場所
sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル
ナードコアテクノからアニソン原曲まで (オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
備考
そして今回もプロジェクタを使用して大画面で東方やり放題やっちゃいます!
いつもの事ですが、更衣室は無いけど、コスプレ大歓迎ですw (コスプレのままでのご来場はご遠慮ください。)
  • DJ
    • むらさき(俺)
    • 眠々
    • Shikikan
    • ヤマザル
    • しょ~。
    • 募集ちゅー!
  • VJ
    • 募集ちゅー!
  • フライヤーイラスト
    • yama:kawa

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

NERDPARTY vol.9開催中ー!

という訳で?イベントスタートしました!!
皆様のお越しをお待ちしておりますよー。
プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
