

いよいよ明日です^^

NERD PARTY in P.o.d vol.6 いよいよ明日開催~!

なんですが、フライヤーのDJの所を数えてもらうと9組10名もいますよね?
で、タイムテーブルきったら見事にあふれたので
「むらさき(おきらく神楽ぁ~ ・アニソン祭!)」(つまり俺)削りました><
アンコールがあればちょっとだけ回せるかも?なんですが、明日のDJ陣は

ho-rai(Cryptomeria)
フォー・ハルサメ(煮た研)
Myo-n(e.SE ReCORDs)
眠々(AVSS)
Nami_Vindalfr/Thanatos(NaughtyNote/WAS Records)
オ銀(ANIMERICANA ・アニソン祭!)
ヤマザル(NAGOYA NERD NATION)
Aktk(G.t.O)

以上8組9名になります。

で、VJの方がstoれーじ参戦決定で今回も無事2面出来ることになりました^^;;

そんな訳で皆様宜しくお願いいたします^^

駐車禁止解除エリアは
http://nerdparty.blog94.fc2.com/blog-entry-12.html
に書いてありますので、車で来る人はチェックするといいかも?

P.O.dの場所が良くわからない方は
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=109580000031264603406.00045224751b2712f576c&ie=UTF8&ll=35.175229,136.908778&spn=0.004183,0.006427&z=17
をクリックするとgooglemapで確認できますよ~^^

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
