

ご来場ありがとうございましたー^^

前回を大幅に上回るご来場ありがとうございました!!!!!!

天気が非常に不安でしたが、なんとかイベント開始時には回復してくれたってのもでかかったと思います^^
おかげさまで日程は未定ですが次回開催も無事決定いたしました!
日程等は決定しだいお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^

ってなわけで、簡単なレポをw

22:00 むらさき
準備終わってなんも組み立て考えてないよwwwwwww
そんなわけでいつも以上にgdgd><
いやー、申し訳ない><

22:30 Myo-N
今回初参戦!
なんだけど、すばらしいプレイでフロアを盛り上げ!

23:00 ォ銀
予想通り自重しない選曲でフロアブチアゲ!!!!
もうねwwwww
ォ銀を早い時間とか反則だろwwwwwwwwwwwww

23:53 むらさき
なぜか二曲だけw
まぁまともに繋げたんじゃないかと思うwwwwwww

24:00 フォー・ハルサメ
仕事抜けての参戦!!!!!
いや、毎回安定感あるね!!

01:00 眠々
今回おっぱい無いはずだったんだけど…
ラストにおっぱいktkr!!!!!!!!!!
もう最高すぎですたwwww

02:00 ho-rai
今回二回目の参戦だったんだけど、すばらしい安定感!
安心してフロア見てますた^^

02:50 DJ matsu
クラナド大好きさが滲み出てたプレイは流石wwwwwww

04:00 Myo-N
ラス前をしっかり盛り上げ!!!!
最後にスローな曲で渡された時はどうしようかと思ったけどwwww

04:30 むらさき
んー、なんとかなったんじゃないかと思うwwwww

今回の東方コーナーはFMV-7000NA3持ち込んだんだけど、ちょーっとスペック足りなかったので
途中からDELLさんに交代~
快適に楽しんでいただけたと思うw
酔っ払いすぎていつものプレイが再現できてない人が多かったらしいけどwwwwww
問題のFMVにこっそり値札つけてたんだけど、ラストまで売れ残ってしまい
結局店長にお買い上げしていただきました^^

VJは今回も二面!
前回みたいに小窓じゃなく、前々回みたいに両壁に投影ー!
yama:kawaはいつものスタイル
今回本格参戦のStoれーじ@LazyWorkzは前回に引き続きようつべVJ!
それぞれ素敵なネタ動画出したりでフロアを盛り上げてくれました^^

それにしても今回は時間が過ぎるのが早かったー!
ホント楽しすぎてあっという間の7時間でした。
皆様次回もよろしくお願いいたします

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

もーすぐ開催!

さーて、いよいよ時間が迫ってきました!
まだまだ準備中ですがなんとかなるっしょーwwwwwww
そんなわけで、皆様のお越しをお待ちしております^^

で、今回は米国直輸入の耳栓を用意しました!
クラブイベントだとどうしても健康に影響出るレベルの大音量をだしてるわけなんだけど、
当然耳に良い訳がないw
そこで活躍するのが耳栓!
イベント慣れしてる人は上手に休憩取ったりして耳を休ませてうまいこと楽しんでるんだけど、
それでも限界はあるんだよねー。
クラブイベントに慣れてない人は特にダメージ受けやすいと思うんで、
じゃんじゃん耳栓を使っちゃってください^^
ぶっちゃけ、俺は耳が弱いんで最初から耳栓つけてガードしてるしwww
(t-k、長年クラブ遊び&DJやってたのもあって既に17khz以上の高音が聞こえない^^;;;;)
方法は人それぞれだと思うけど、皆で安全にイベントを楽しみましょう^^

earplugs

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

NERD PARTY in P.o.d vol.5 開催まで一週間ちょいっすー

NERDPARTY vol.5 チラシ

いやー、うっかりこっちで告知してない事を忘れてました^^::::
そんな訳で?
オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント
NERD PARTY in P.o.d
五回目開催します^^

開催日:200⑨年7月19日(日)祝日前 
時間 :pm 10 ~ 翌朝 am 5
料金 :2,000円(2ドリンク付)
場所 :sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル:ナードコアテクノからアニソン原曲まで
(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
そして今回もプロジェクタを使用して大画面で東方やり放題やっちゃいます!
いつもの事ですが、更衣室は無いけど、コスプレ大歓迎ですw
(コスプレのままでのご来場はご遠慮ください。)

DJ
いつもいっぱいいっぱいw ”むらさき@おきらく神楽ぁ~ ・アニソン祭!”
関西から2回目の挑戦!! ”ho-rai@Cryptomeria”
今回初参戦! ”Myo-N@e.SE ReCORDs”
今や浜松の顔! ”DJ matsu@SCRATCH!”
今回はおっぱいありません>< ”眠々@AVSS”
ナードコアがんばります。 ”フォー・ハルサメ@煮た研”
かわいいは正義!  ”ォ銀 @ ANIMERICANA、しゃちほこDISCO”

VJ
BLUETONEもよろしく! ”yama:kawa@アニソン祭!”
ようつべVJ再び! ”Stoれーじ@LazyWorkz”

P.O.dの場所ですが、地下鉄「久屋大通」駅1A出口から北へ徒歩30秒~1分
一個目の角にあるビルの4階です。
(初期のフライヤには徒歩4分とか書いてますが、誤植です^^;;;;;)
スポーツクラブの看板の下に3~4台の自販機が目印です。

「とらのあな」から久屋大通公園を挟んだ反対側に有りますよー
東急ハンズからだと斜向いです^^

皆様のご来場、お待ちしております^^

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
