

いよいよ明日(むしろ今日)です!

っても最新情報なんてこれ以上あるわけも無い訳で^^;;;
NERD PARTY in P.O.d vol.3 フライヤー
とりあえずチラシ画像を貼るのをすっかり忘れていたので貼ってみました^^;

あ!一個あった!!
コスプレは更衣室が無いけど大歓迎です^^
んー、後ほかになんかあったっけ?
ってイベント詳細情報を全くカイテナイネー><

オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント
NERD PARTY in P.o.d

ちょーしこいて三回目開催決定!!!!!

開催日:200⑨年1月9日(金曜日) 
時間 :pm 10 ~ 翌朝 am 5
料金 :2,000円(2ドリンク付)
場所 :sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル:ナードコアテクノからアニソン原曲まで
(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
そして今回もプロジェクタを使用して大画面で東方やり放題やっちゃいます!

以上!
こんな感じで行くのでよろしくお願いしますm(__)m

え?前回のレポとか写真とか???
んー、干支が一周する前には何とかしたいです^^;;;

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

あけましておめでとうございます!!!

新年明けましておめでとうございます^^
ってもう七草粥の時期ですが^^;;;;;;;;

それはおいといて、いよいよ今週の金曜日に迫ってきました!
ってここまで放置プレイで大丈夫なのか?と疑問を持たれた貴方!!
ブログは放置プレイでもちゃんと準備は進んでたんです^^;
チラシも印刷して主要なアニメ・同人ショップ様に置いていただいたし、
スタッフの確保も地味に進めてたんですよ~

ってな訳で、今現在決まってるDJ/VJは以下の通りです。

DJ
むらさき@おきらく神楽ぁ~
ヤマザル@NAGOYA NERD NIGHT
DJ matsu@SCRATCH!/A.N.Li.M.I.
ォ銀@しゃちほこDISCO/アニソン祭
フォー・ハルサメ@煮た研

VJ
yama:kawa@おきらく神楽ぁ~(仮部員)
suezo@SCRATCH!/A.N.Li.M.I.

当然今回も大画面で当方やり放題コーナー設置確定~
みんなでゆっくりプレイしていってね!

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
