

第二回無事終了~

ご来場ありがとうございました!
イベント中に機材トラブルとかありましたが、おかげさまで無事終了致しました^^
第三回目も開催できそうな感じですので、その時はよろしくお願い致します^^

写真とか詳細なレポはちょーっと待ってて下さい^^;

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

出演スタッフ決定~!

ようやくメンバーが確定したのでお知らせします^^
ストれーじさんは無事出演決定!
残念ながら浜松のナイスガイsuezoさんは仕事の都合により不参加になりました。

ってことで以下の面子でパーティーを盛り上げるよ~!

DJ's

やっしー(かれいどすこ~ぷ!!!・CAOFF WEST・アニメソングDelight)
 とにかく凄い!腕も選曲も完璧!!!
 前回は東方系はもちろんナードコアをガッツリプレイ!

眠々(AVSS)
 さわやか系イケメンDJ
 当然腕も折り紙付き! 
 前回はチップチューンを中心にプレイ!

Nami_Vindalfr(NaughtyNote/AVSS)
 大阪のみならず全国的に有名なネコミミヘッドホンDJ
 本パーティーには今回初参加!

Thanatos(WAS Records)
 数々のリミックスを手がけるクリエイターの一面も持つDJ
 同じく本パーティーには今回初参加!

ォ銀(しゃちほこDISCO)
 名古屋のみならず大阪でも活躍中のアメリカ産のイケメンDJ
 でも中身はどう見てもコテコテの日本人オタクw
 前回はナードで攻めてた気がする^^;

ストれーじ(NAGOYA NERD NIGHT)
 MADビデオクリエイターの一面も持つDJ
 まだDJ歴は浅いけど、知識量は膨大!

むらさき(おきらく神楽ぁ~・NDR・アニソン祭)
 んー、俺なんだけどね。
 前回のダメさを反省して勉強中なんで、生温かい目で見守って下さい^^;

VJ's

あにき(かれいどすこ~ぷ!!!・CAOFF WEST・アニメソングDelight Easy Mode)
 DJやっしーの実兄!
 兄弟競演時のプレイはまさに神!!!!!

yama:kawa
 期待の新人VJ
今回でVJ3回目と暦は浅い物の素晴らしいセンスでフロアを盛り上げてくれる筈w

そんなこんなで今回も(俺以外は)コレで盛り上がらない訳が無い!
ってぐらい素晴らしい面子が集まってくれました^^

ただ今回suezoさんが不参加なので大画面東方やり放題用のプロジェクタが無いんだよなぁ><
最悪お店の奴借りてでもやるけどねw

追記:
無事東方用プロジェクタ確保できました^^
って事で、今回も大画面で東方やり放題ですwwwwwwwwwwww

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

チラシ完成~!!!

既に開催まで一週間切りましたが、ようやく完全版のチラシが出来ました^^
(カラーコピー版は結構前からお店においてもらってたので
コピー版を見たことある人いるかもですが^^;)
完成したチラシはこちら
080922チラシ完成ー!
って、これだとわかりにくいので印刷データを画像化した物
20080922 Nerd Party in P.O.d チラシ

出来たからには広めなきゃって事で土曜日にチラシを置いてもらってきました^^
名駅・栄はそんな様変わりしてなかったんだけど、
大須は結構色々変わっててちょっとビックリ^^;;

今回チラシを置いてもらったお店は

名駅エリア
 メロンブックス名古屋店さん
 アニメイト名古屋さん

栄エリア
 王立アフィリア・ダイニングさん
 Sound Bar P.O.dさん

大須エリア
 GEE!STORE 名古屋さん
 中京マイコン赤門店さん
 ペーパームーン 大須本店さん
 ゲーマーズ名古屋店さん
 K-BOOKS大須フロンティア館さん

以上9店舗!

また、店舗以外では14日に刈谷で開催された
キャラダイスさんでも配布させていただきました。

20・21日に刈谷刈谷あいおいホールにて開催される
皆で創ろう!ココフリat 刈谷あいおいホールさんでも
チラシを置いて頂く予定です^^;

特にチラシ特典とかはないのですが、お近くの人は手にとってもらえると嬉しいです^^

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

DJほぼ決定~!!!!

ってな訳で再告知ですー

NERD PARTY in P.o.d

月日 : 2008年9月22日(月・祭日前) 
時間 : pm 10 ~ 翌朝 am 5
料金 : 2,000円(2ドリンク付)フライヤーは誤りです><
場所 : sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)

■イベント内容
ナード全開で行きたいけど、俺がナード弱いのでナードコアテクノからアニソン原曲まで^^;;;
(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)

DJ's
やっしー(かれいどすこ~ぷ!!!・CAOFF WEST・アニメソングDelight)
眠々(AVSS)
Nami_Vindalfr(NaughtyNote/AVSS)
Thanatos(WAS Records)
むらさき(おきらく神楽ぁ~・NDR・アニソン祭)
ォ銀(しゃちほこDISCO)

VJ's
あにき(かれいどすこ~ぷ!!!・CAOFF WEST・アニメソングDelight Easy Mode)
ヤマカワ

以下交渉中~
DJ
ストれーじ(NAGOYA NERD NIGHT)

VJ
suezo(アンリミ)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
