

NERDPARTYinP.o.dvol.18 仮タイムテーブル


仮タイムテーブル ver.4

14:00 近藤しんじ :ほぼ原曲になると思いますがよろしくお願いします。 
14:30 ナギ :原曲 
15:00 ォ銀 :リミックス? 
15:50 TOSHIY@ :みなさんと被らないような感じでwww 
16:30 ろったん :ミルキィホームズオンリーDJ 
17:00 眠々 :Nerd色強いのでやりたいと思います。基本Remixです。 
17:50 ぬーぼー :基本おっさんホイホイで、やれたら新しめの曲もやっていこうと思います。 
18:25 ヤマザル :原曲とかボカロとか。 
19:00 すもち
19:40 名状しがたいはまっちのようなもの :いつものナードコア?  
20:30 むらさき :多分ナードコア 
21:00 終了ー

VJ すもち
まだ変更になるかも?ー

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

vol.17.5のDJ/VJ決定しました!!

開催まで24時間切ったところでDJ/VJ決定です!
なので、軽くご紹介~

DJ
むらさき(アニソン祭!・NERDPARTY)
俺ですね、アニソン原曲~Remixをやる予定^^

眠々(AVSS)
今回も京都から参戦!!!!
基本Remixのみで。bpmは130近辺か180over

虎杖(あるふぁ~プラス・アニメ/ロジック☆)
久々に参戦!
アニソン原曲だけでいきます。新譜も多少使うかもw

ムムムム!!!!(神戸アニカフェスタ)
今回初参戦でどんなプレイを見せてくれるのか!?
当日の選曲は90後半から00年代前半(まれに最新) の三十路世代原曲とリミックスへの若干の浮気。との事

ナギ
今回DJデビューの期待の新人!
初プレイにwktk!!!!!!!!!!

VJ
キツ(G.t.O(見習))
コスプレダンパG.t.O.からVJが参戦!!
Quartz Composeを駆使したVJプレイに期待!!

初参戦の人が3人も居るのでまた面白くなるの確定ですよ^^
また余裕があったらギャラタブ置きっぱなしのVJ体験コーナー?やるかも?
是非遊びに来てねー

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

NERD PARTY in P.o.d vol.14 参加DJ/VJ決定~

今週の金曜開催なんですが、ようやく参加DJ/VJが確定しました^^;
以下の面子ではっちゃけますんで、よろしくです^^

DJ(参加表明順)
むらさき@アニソン祭!・NERDPARTY
acedia
虎杖@アニメ/ロジック☆)
眠々(ねむねむ)@AVSS
ヤマザル@N3
フォー・マロニエ@浪人
あなたのハードコアモンスター 11才@トマトナイト
ォ銀@ANIMERICANA - アニソン祭!
sat0pi@ANIMERICANA

VJ
suezo@Project H.A.P.
yama:kawa

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

開催まで後13時間ちょい!

地震情報に釘付けになりながら仮タイムテーブル作成完了!
ってもギリギリまで変更があるからここにかけないけど><
後準備は荷物まとめるのとイカ帽子作成だけかな?
ってもそれが結構時間かかるんだけどねー><
イカ帽子は諦める方向なんだけど、それでもギリギリな予感^^;;;;
とりあえずこれ以上起きてると確実に遅刻フラグなので明日に備えて寝ます^^

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

ヤバイ、あと3日しかない^^;

気がついたら今度の土曜開催じゃないですか!
んー、ヤバイ。
とりあえず、参加DJは決定してたので告知記事書き換えたけどタイムテーブル決まってない><
まぁ、いつものことなんで何とかするんだけどねー
という訳で?イベントは滞りなく開催されるし、楽しいパーティーにするんで遊びにきてねー
あ、車で来る人はちょっと奥入ったところの駐車場が安くてお勧めです。
P.O.dのまん前の駐車場は打ち切り無いから気をつけてねー

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
