スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NERD PARTY in P.O.d vol.15 2011年11月12日(土曜)やりますよー!

mixiのコミュでDJ/VJ募集してるんだけど、mixiのアカウント持ってない人も居るので、こちらでも募集します!
ただ大変申し訳ないのですが、DJは既に応募者多数なので独断と偏見と阿弥陀くじによる抽選になりますのでご了承ください。
さらに毎度足代すら出せないイベントで申し訳ないので、それでも良いぜって方はコメント欄かメールフォームにて応募お願いいたします。

一応テンプレ的なもの

応募先    : DJ
おなまえ   : むらさき
所属団体   : アニソン祭!・NERDPARTY・おきらく神楽ぁ~
主な活動地域 : 名古屋
一言     : ぶっちゃけ、ナードコアは未だに弱いです><
自己PR   : 年季だけは無駄に入ってます^^;
当日の選曲傾向: んー、原曲+ナードコアだと思う。

こんな感じでお願いします。
項目少な過ぎるぜ!って人は、項目増やしてもらって構いませんw
自己PRはblogとかでDJ紹介文に使ったりするかも?

尚募集は9月31日 0:00で締め切らせていただきます。
いつも以上にとっ散らかってますが、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

おはようございまーす!今日開催デース!

DJ決定したので独断と偏見で軽く紹介~

むらさき(アニソン祭!!)
うん、俺。
今回はH.A.Pでやって多様なことするかもw

TOSHIY@(SIS)
一番乗りで参加表明してくれたTOSHIY@
「テンションだけは若いです。よろしくお願いします。」

sat0pi(アニメリカーナ)
ォ銀に続いて二人目のアメリカ人登場!
「かなりハードなゲーム系ダブステップリミックスを回すから絶対に盛り上がると思います!頑張ります!」

DJ Joker
SLを引っさげて大復活の予感!?
「永い眠りから覚めた、古代DJ。
 私のプレイはきっと面白いですよ。当日をお楽しみに。」

11才(トマトナイト)
ガチハードコアならテンガ君!
きっとぶち上げてくれると思う!!
「最近浮気気味だったので、今回は原点に返ってハードコアやります 」

しょ~。
安心のトップバッター!
「とにかく頑張ります!」

ヤマザル(N3)
俺より遥かに勉強してる素晴らしいDJ!
「アニソン原曲、ボカロ、ナードコアあたりから何かやります。」

VJ
yama:kawa

そんな面子でやっちゃうんで宜しくですよー

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

NERD PARTY in P.o.d vol.13 2011年5月14日(土曜)にやります!

オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント
NERD PARTY in P.o.d vol.13 
今回も昼開催ですよ~

開催日 : 2011年5月14日(土曜)
時間 : 15:00 ~ 23:00
料金 : 2,000円(2ドリンク付)
場所 : sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル : ナードコアテクノからアニソン原曲まで(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
備考 : そして今回もプロジェクタを使用して大画面で東方やり放題やっちゃいます!
いつもの事ですが、更衣室は無いけど、コスプレ大歓迎ですw(コスプレのままでのご来場はご遠慮ください。)

気がついたら一ヶ月切ってました^^;;;

前回、昼やったら思った以上に良かったので、今回も昼~夜開催です^^
mixiでの募集だけだとmixiやってない人や、俺みたいにmixi離れ気味な人を取りこぼしちゃうのでblogでも募集です!
足代すら出せないイベントで申し訳ないのですが、我こそは!って人はコメント欄かメールフォームにて必要事項の記載をお願いしますm(__)m
無いとは思うけど、万が一応募多数の場合は申し訳ないのですが抽選で決めさせていただきますのでご了承ください。

ということで、当日DJ・VJ参加していただける人は自己紹介をお願いいたします^^

応募先    : DJ
おなまえ   : むらさき
所属団体   : アニソン祭!・NERDPARTY・おきらく神楽ぁ~
主な活動地域 : 名古屋

一言     : ぶっちゃけ、ナードコアは未だに弱いです><
       M3行きたいけどイベント重なってていけないし><。
自己PR   : 「おきらく神楽ぁ~」初代代表。年季だけは無駄に入ってます^^;

当日の選曲傾向: 多分流行りもののナードコア?少ない持ちネタでなんとかがんばるよー!

こんな感じでお願いします。
項目少な過ぎるぜ!って人は、項目増やしてもらって構いませんw
自己PRはblogとかでDJ紹介文に使ったりするかも?

以上宜しくお願いいたします。

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

オープンまであと2時間半!

なわけですが、
本日お越しいただいた方、先着30名様に
おみやげ缶バッヂ配布致しますー

DSCN0187.jpg

プロフィール

DJ むらさき

Author:DJ むらさき
んー、いろんなとこで中の人やってますw
最近はプロジェクタで遊ぶのが好きですw

次回は7月予定なんですが、決まったらお知らせ致します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。